【仕事できる人の習慣】仕事ができる人のスケジュール管理(リピート9割超の研修講師/元リクルート 全国営業成績一位)。
生産性向上、効率アップのヒントを語りました!
—————– 伊庭に研修・講演・執筆を頼みたいと思って頂いたら ——————————-
▶ぜひ、研修内容のラインナップをご覧ください。
年200回、リピート率9割を超える伊庭が登壇するカリキュラム。
https://www.rasisalab.com/service
▶研修・講演・取材・執筆のご依頼
https://www.rasisalab.com/contact
—————– 個人で伊庭のメソッドを学びたいと思って頂いたら ——————————–
▶世界2000万人が受講するWebラーニング『Udemy(運営/ベネッセ)』。
・伊庭の「リーダーシップセオリー入門講座」(ベストセラー)
https://www.udemy.com/course/xejtfsrv/?referralCode=1172AAA155C8FB0FEE8C
・伊庭の「オフィスでも、在宅でも、短時間で成果を上げる タイムマネジメント」
https://www.udemy.com/course/timetips/?referralCode=EE9843525D9986325F78
————————————————————————————————————————
【ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!】
最新動画のお知らせが入ります!
https://www.youtube.com/channel/UCLI1ta1jCqMZeHSqY95lhlQ?view_as=subscriber
————————————————————————————————————————
#研修
#伊庭正康
#営業
#生産性
#効率
#タイムマネジメント
#リーダーシップ
#できる人
#習慣
#成功者
#やる気
#モチベーション
#リクルート
※面白かった動画※
仕事ができる人は絶対にやらない!「効率の悪い人」が無意識でやっているNG習慣
https://www.youtube.com/watch?v=0sLNHGD5-Qs
仕事ができる人になる『超』具体的な方法
https://www.youtube.com/watch?v=ZyrCjPYn-oA
仕事ができる人だけがやっている3つのルール
https://www.youtube.com/watch?v=IshVeyEl9Zc
仕事ができる人の5つの共通点。
https://www.youtube.com/watch?v=S5uCL1Nk0VY&t=624s